2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスポン

ゆみみん>ぽよ〜タイムは必須wリフレッシュできますぜw

よなき屋

その後はラーメン食いに行って解散。

歌のステージ19

飲んだあとはカラオケ。 ノドの調子はまぁまぁ。絶好調ではなかったな。 EXILEを入れられてダンスリクエストされた。スペースもそこそこあったのでノビノビと踊ったw SOUL'd OUT歌たらウケタw みんな上手かった。会社以外で会うといろんな一面が見れておも…

八剣伝?

同じ職場の期間従業員の人から電話でおきた。 期間従業員の一人が期間満了なのでプチ送別会という事で飲みに誘われたので腹減ってたし行くことに。 飲み屋に行ったら7人もいたしwみんな期間従業員でオレだけ社員wwちょビックリww

前日の続き

8時に電話で目が覚めた。ここは足柄SAw 9時くらいまでぽよ〜っとしてからトイレなどを済ませ、出発。 11時には豊田へ帰ってきました。 帰ってきてからネットを少しして、ぽよ〜っとしてたら寝たwww

レスポン

とも>そこであと2時間待ってればオレと合流できたのにw

帰路

帰りはさすがに眠たくなったので足柄SAで5時間くらい寝ました。 エンジン、エアコンつけっぱで寝たので起きたときにガソリン減ってるのが一目でわかったwww 時間的に余裕があり有意義な一日でした。

Zepp Tokyo

ISAさん発見。昨日も見たw 整理番号500番で入場。今回は10列目あたりだったかな? ファイナルなんで名古屋や大阪より盛り上がってた感じ。 今回のライブがDVDになって発売されるみたいなので、ダンス覚えたいならライブDVDに限るw

トヨタの施設「MEGA WEB」

お台場へ着き、駐車場へクルマを止めてメガウェブへw フォーミュラーカーやSUPER GTの車両が置いてあった。テラカッコヨスwwww アンケート用紙を渡され、記入すると記念品がもらえるという事なので記入。 記念品はどこにでも売ってるようなシャーペン、…

いざ都心へ

7時に起き、ぽよ〜っとして8時に出発。 豊田から高速に乗り順調に走行してたのだが、浜松でトラックが横転して負傷者が出る事故発生。そのせいで渋滞12km、渋滞抜けるのに2時間かかるというので浜松西ICで降りて一般道を走り、あきちゃん家の付近を通…

帰路

ライブ後はオレ、あきちゃん、じろちゃん、ようちゃんでラーメン食べに行き、オレは明日東京へ旅立たなければ行けないので早々と帰りました。 行きは5時間、帰りは2時間で帰った件についてw

ライブ

パン屋に着くなり波と合流。波・・・乙w オレのチケは波にあげて、オレはあきちゃんにもらいました。 12番で入場したのだが、思ったより前が狭かったのでたまにはカウンターで見るのも良いかと思いカウンターへ座る。 すると、そこへ波とじろちゃんもやって…

あきちゃんお迎え

あきちゃんが12:30に来るということなので迎えに行った。 12:30になってもあきちゃんが駅から出てこないのでメール。 メールのやり取りをご覧ください。 し=オレ あ=あきちゃん し「まだ〜?チンチン♪」 あ「次が共和」 し「どこそこ?刈谷駅に…

エピソード2

Darth Vader の発言 : コーホー(平塚からTAK氏も乗っていくとか言ってたかな) MID_NIGHT の発言 : んじゃ、ゆみみそもだべ? MID_NIGHT の発言 : コーホー(あ!) Darth Vader の発言 : それは聞いてなかったわなー MID_NIGHT の発言 : オレの負けか・…

エピソード1

Darth Vader の発言 : しにゃさんしにゃさん MID_NIGHT の発言 : コーホー Darth Vader の発言 : コーホー(ぽくも仙台イベに行けたらおうちに入れてくださいw) MID_NIGHT の発言 : コーホー Darth Vader の発言 : コーホー MID_NIGHT の発言 : コーホー D…

玉突き

今夜、ビリヤードかスノボー行こうと思ってるんだけど・・・・・来る人拒まずw 誰も来なきゃ一人で行く。

レスポン

aki-hamamatsu>あるあるw makoto-shimada>あるあるwfumi-hiratsuka>あるあるwtak-yonago>あるあるwdol-banpaku>あるあ・・・やっぱねーよw

・・・!?

昨日、メッセしてたらいつの間にか寝てしまった。そんで起きたら足が痛いし、ベッドに血がついていた。 何故足が痛いのかわからずそのまま会社に行ったらやっと思い出したw夢でなぜかオレはジェット・リー(notしんちゃん)になって格闘シーンを撮影してたん…

レスポン

tak>最近の漏れはつおいお。ぶーん

友人3人とビリヤード。 最近やる機会が増えてきたのでウデも取り戻しつつある。 みんな、ビリヤード や ら な い か ?

海水浴

福井県の若狭湾に行ってきた。 天気はくもり時々雨。 でも紫外線は出てましたw 駐車場で天気回復を待っていたらフェラーリが通り過ぎる。キタコレwww なんかやたらとガイジソーが多い。 隣の男女のグループなんでケツメイシを大声で歌い出したりブレイキン踊…

レスポン

じろん>またイタストやろうね。(はぁと TAK>そんなのねえよw ゆみみそ>やべぇwトリプルコンボキタコレwwwww aki-hamamatsu>メッセでw Nami>よっ!

玉置成実ライブ Zepp OSAKA

本日はまたZeppで玉置ライブ。 目を覚ましたらえびちゃんとふぁいが支度を。 あぁ、もう名古屋へ旅立たれるのですね。 マツダのフミーオで。 この日、えびちゃん、ふぁい組はZepp NAGOYAで倉木FCイベ。 オレはZepp OSAKAで玉置ライブ。 じろちゃんはお仕事。…

レスポン

エースくん>待たして申し訳。次はもっと長くいてくださいねw

倉木麻衣FCイベント Zepp OSAKA

じろちゃんにチケット譲ってもらえるとの事で急遽参加。 じろちゃんの家に着くなり、すぐさまイタストw イタストおもれ〜ww まぁ、序盤は・・・・・・生き地獄。 エースくんがパン屋で待ってるという事なので結局昨日から一睡もせずにお出かけ。 途中、イ…

玉置成実ライブ Zepp NAGOYA

この日は会社を休んで玉置ライブ。 14時くらいにふぁいが面接を終えて部屋にやってきたのでそのまま㌦を迎えに長久手へ。万博会場のすぐそばw ㌦をインプに乗せて会場のZepp NAGOYAに向かいました。 途中、なつこのバイトしている付近を走っていたのでみん…

レスポン

みんプロ>キタコレwwwwwww じろん>もうすでに無くなったぽw TOSI>セガ大好きw最近はゲーセンでアウトランやってる。

夢の扇子

一度はやってみたかったぽ

PS2のコントローラー

http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=peri.htm#aki ナツカシスww買おうかなwww オレは昔からソニーよりセガ派だったので。

レスポン

ゼンタムーン>オレの車高調はピロアッパーだからいろいろ細かく調整可v