2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり島田に

行って来ますw

エネオス

エネオスで給油したあとタイヤの空気圧を調整していたら子供が近づいてきて「このクルマカッコイイ〜!」と言ってオレのクルマにタッチしそうになったところを親に「触っちゃダメ!見るだけにしなさい!」と言われていたw 親「お兄ちゃんに見せて〜って言い…

ディーラー

でエンジンオイル、ミッションオイル、デフオイルを交換 だが、デフオイルが在庫切らしてるみたいデフオイルだけまた後日交換。ヒゲ生やしてグラサンかけたB系っぽい格好をした男が二人いた。どうやらインプレッサオーナーらしい・・・・似合わねぇ〜〜!!…

なんまんだぶ

オレの同僚がスノボーで首の骨を折ったそうです。友人から聞いた話なんですけどね。 首の骨って・・・折れたら死ぬんじゃなかったっけ?w よほど運が良かったのかな?・・・・いや、骨折る時点で運悪いかk やっぱスノボーは危険なスポーツだなぁ。オレも気…

レスポンス

ebimai>行くんですか?w nami>ホントですか?w owen>意味わかってますか?w nami>やっぱしw ebimai>キタワァー!えびよろ

Heroine

玉置成実の新曲「Heroine」の詳細が決定したそうで。 それにともない握手会もあるそうで。 東京:4/9(土)13:00〜銀座ソミドホール 大阪:4/10(日)13:00〜千里セルシー広場 名古屋:4/10(日)16:30〜ナディアパーク アトリウム2F 全部行こうかなw 同日に大阪…

レスポンス

たむ>ええwオレもディーラーに持っていくとお客によろこばれますww たく>日記の内容と関係ねえなwモビリオは今は鳥取か? よし>そうっすねwあんだけよろこばれるとこちらもかなりうれしくなります。

カーチェイス

帰る途中、戻ってあげればよかったかな〜?などと考えていたら・・・・ん? さっき子供が立っていたとこにあったアウディーがオレの後方にいるwwあのアウディーはあの子んちのクルマか。 寮の付近にまで帰ってきたがまだついてくるww助手席で子供が顔を…

激写

少しクルマの中でEXILEの曲を選曲してから出発したら2つ隣に止めてあったアウディーの前にさっきの子供が立っていてマックスバリューの方を何か心配そうな眼差しで眺めている。 何を見ているのか不思議だったが、こっちを見てきたので手を振って走り去りまし…

子供

マックスバリューに食料品などを買いに行ってインプに戻ろうとしたら車の下に人影が見える・・・・誰かいるぞw 車に乗り込もうとしたらリアウイングの横から子供が顔を出してこちらを見ているwww そして子供が「すみません!・・・このクルマカッコイイ…

レスポンス

光氏>いいっすよ。インプレッサ欲しいんすか?なんでも聞いてくれ。スバリストになろうじゃないかw

久しぶりに

峠に走りに行ってきました。 茶臼山っていうスキー場があるんだけど、雪が少し積もっていたのでそこの駐車場でドリフトを少々w 普通のラジアルタイヤなので道中は滑りまくりました。 少しはドラテクが向上したかな〜w

フォーマット

PCをフォーマットしました。 快適性は大幅に改善されましたが・・・ 今までのファイルはすべて消えました。 ドライブも壊れてるのでバックアップすることもできず・・・orz 何か良い音楽ファイル等があればくださいw

レスポンス

Nami>グレード落としてどうすんだよ!wオレはMeだべw tak>150kだべ。

PC

あの23インチディスプレイのPC売りました。 今は昔使っていたPC使ってます。あぁ・・・なんて使いづらいんだ。 windows XPが欲しいよぉ〜orz 誰かくれ〜!w