激写

少しクルマの中でEXILEの曲を選曲してから出発したら2つ隣に止めてあったアウディーの前にさっきの子供が立っていてマックスバリューの方を何か心配そうな眼差しで眺めている。
何を見ているのか不思議だったが、こっちを見てきたので手を振って走り去りました。
そして、バックミラーを見てみるとマックスバリューの方からさっきの子供のお母さんらしき女性が走りながらオレのクルマをアナログカメラで激写wwww
そこでオレは把握した。

なんで子供一人でオレのクルマにいたのか。
オレとお別れしてからマックスバリューの方を見ていたのか。

お母さんはオレのクルマを激写するためにマックスバリューにアナログカメラを買いに行っていたのかww
そのままバックミラーを見続けていると何やら残念そうな顔をしていました。
Uターンしてあげようと思ったが、そのまま低速で走り去りました。