2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスポン

オーウェン>来年はオファーだしますんでw

サッカー

会社のサッカー(フットサル)大会で3勝2敗でした。一つは引き分けになってじゃんけんで負けましたorz 何分んも走り回ったあげく、最後はじゃんけんで勝敗が決まってしまうのはどうかと思いました。 オレは4得点入れました。なかなか面白かったのでまぁ満足…

レスポン

とも>残念無念。関東却下。 ぜんたむ>んじゃ、ふぁいと中古パーツ屋でもめぐりますか?wあきちゃん>想いつのるほど。ふぁい>んじゃ、豊田市にカーモネーション。中古オーディオデッキいっぱい売ってるとこ行くか?

ぜんたむふぁい

遊ばないか?

4連休

土曜日から4日間休みなんづすが、誰か遊びませんか? あと、日曜日の午前中にサッカー大会があるんですが、誰かでませんか?あきちゃんとかともやとかw

玉置成実

の2nd Album買ってきました。 良い!良いですよっ! ヘビロテ中。 ライブ楽しみだわ〜!

レスポン

弟子1>豊田師匠(not豊田先生 オーウェン>絶対負ける自信がありますw TOSI>オレもⅦが一番好きです。ドラクエみたいにリメイクしてくんね〜かな〜。

晩飯

友人宅へ行って食べました。 ハンバーグ、博多の辛子明太子、ワンタンスープなどなど。 その後はその友人とウイイレ三昧。

懐ゲー

ヒマだったので部屋をあさっていたらFFⅦが出てきた・・・やることにwシナリオもあまり覚えていないので新鮮ですね〜w セーブしようとしたらPS2のメモリーカードが使えないことを知るk 早速友人の部屋に行きPSのメモリーカードを借りるw なんとかセーブで…