2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しび氏&しび犬

CBCの建物の前で運動しました。 三角飛び、ブレイクダンス、TAKと変な動きなどをして寒さをしのいでましたw 俗に言うアレですよ、ストリートダンスってやつですw ダンスってやっぱり最高ですよ!カラダ一つさえあればどこでも出来ますから。ホント、…

風来坊

TAK&ゆみこさんが名古屋に来られているとの事で、なつこも呼んで4人でメシ食いに行きました。 場所は手羽先で有名な風来坊。 味はウマミャソでした。手羽先は10人前。他には生きた魚やターザンさん、手羽先ギョザーなるものをいただきました。 お食事…

夜のCBC前はアツイ

↑今日のガチャピン 「ガチャンダム」(勝手に命名w)

HIGH and MIGHTY COLOR

PRIDEって曲、良い感じ! ガンダム効果で売れてます!w

ガチャピンチャレンジ3

マウンテンボード(σ・∀・)σゲッツ!! あとはモトクロスレースのみ。

GT4

グランツーリスモ4のライセンスALLゴールド取得。 ・・・長かった。

ライセンス

今日のガチャピンとムック お二方ともリアルですね。 ちなみに、ガチャピンがホンコンでムックが東野です。お姉さんはYOUだったかな?

着メロ

着メロをグランツーリスモのテーマ曲に変えました。 ・・・ヤベえ!アツイ・・・熱すぎる!

ブレイク

昨日、フロアで技やったんだけど、肩使いすぎて痛いw肩の筋肉つけねえとなぁ。 やっぱブレイキンは楽しいしカッコイイっすね〜!

実は・・・

ガチャピンヲタですw知ってましたか?w 最近はコンビニに売っているガチャピンチャレンジっていうフィギュアを集めてます。 カッコいいべ?w 右からトランポリン、スカイダイビング、ハンググライダー、サッカー。 ガチャピンのシュートは少林サッカー並…

ダンシン

今日はHIP-HOP2時間、ブレイキン1時間受けてきました。 しかも連続でwしかも最後のレッスンの先生ハードすぎたw さすがに疲れたのでもう寝ます。おや〜Zzz

筋肉痛

昨日はボード初滑りだったので、前身いたるところで筋肉が悲鳴をあげておりますww ボードってのは意外と全身の筋肉を使います。首、肩、二の腕、腰、足、痛いですw別にコケたから痛いわけではなくて、全身の筋肉を駆使してのライディングですのでwジャン…

安全祈願

今日は会社の行事で今年1年間の安全を祈るため猿投神社に安全祈願に行く予定でしたが・・・寝すぎたため行けずwま、強制参加では無かったので良いですが、今年のオレの安全は保障されなくなりましたwwオレどんまい。 今日は一日中寝て終わりだな。

ヤマグチスト

山口の方から年賀状が届きました〜。 ずいぶん上手く出来てますね〜。見習わねばw ありがとうございます。

ももも神

ももも神から筒が届きましたwホントわざわざありがとうございます。 このご恩はいずれ・・・。

Air

飛んだ〜!気持ち(・∀・)イイ!!時間があったら写メ撮るべ〜。 今はゴンドラの中w 頂上に着くまでヒマなので日記書いてマッスルw 帰ってきました。スキー場でワンメイクしてた人の中で飛距離はTOP3には入ってましたねwwかなり勢いよく飛んできました…

初滑り

今からスノボー行ってきます!

偽一万円札

・・・・オレのサイフに入ってねえかや?(汗w

寄付

芸能人から多くの寄付がよせられているらしい。 ペ・ヨンジュン 3000万 松井秀喜 5000万 スティーブン・スピルバーグ 1億5000万 ミハエル・シューマッハ 10億5000万・・・F1レーサー(゜д゜)ウマー!!桁が違ぇ〜よw

HIP-HOP

今日のヒップホップは簡単やったな〜。 問題は・・・カラダ硬いことだなw明日から仕事始まるので2つだけ受けて帰ってきました。

ブレイキン

楽しいね〜!でもカラダ痛いw

クルマニア

ぜんたむとメッセでクルマの話で盛り上がってました。趣味が同じで話が合うのって凄く楽しいっすねw ぜんたむがかなりクルマに乗りたがってましたwあまりぜんたむにクルマの話はしない方がよろしいのですかねぇwww

日記リンク

まこさんの「まこまこGO!GO!」を追加 1年以上前からメッセには登録されてましたが、今日初めてメッセで会話しましたw パン屋では少しだけ話したことあるんですけどねw

ラリージャパン仕様

日記TOP画像を自分のインプレッサに変更w また後で写真撮り直してUPしますw

レスプレッサ

エビックス<あけましてお願いしましたw ともっくす<今年もお世話することになりそうですww よしみっくす<おめ!今年こそよろしくw あきっくす<あきおめ〜!(ハッスル!)まってるぜ〜!(ハッスル!) Namix<おめ〜!今年もよろしくっすw ジロリ…

GT4

新年そうそうグランツーリスモ4ばかりやってますw

紅白

昨日の紅白、EXILE見逃した_| ̄|○ 倉木麻衣は見れました。去年よりナチュラルメイクで好感触でしたww

新年

明けましたね〜。 ・・・いつもと変わらない毎日ですがw去年はいろんな人と会いました。今年もまたいろんな人と出会いがあるのでしょうかね〜w