風来坊

TAK&ゆみこさんが名古屋に来られているとの事で、なつこも呼んで4人でメシ食いに行きました。
場所は手羽先で有名な風来坊。
味はウマミャソでした。手羽先は10人前。他には生きた魚やターザンさん、手羽先ギョザーなるものをいただきました。
お食事中、なにやらTAK方面から物体が飛んできてオレの口元にペタ!っと付着しました。
手にとってみると・・・・キャベツでした。なんじゃこりゃ〜〜!?
TAKはそれをみて超大笑いw
どうやら22年間生きてて一番笑えたらしいですwホント、アホのように笑ってました。
・・・キャベツなんて飛ばすんじゃね〜〜!w
最後にデザートのシャーベットを全種類注文して皆で食べ比べしました。
何かオレら、店の方々に珍しがられたのか、気に入られていた感じがするw
TAKがDQNすぎるからだなw
  
風来坊を出てから店の前で雑談・・・雑技か?w
変なポーズを撮ってはデジカメで激写プレイ。
そんな事を20分くらいやっていたら店のおばちゃんが店じまいのため外に出てきて一言
「アンタら、まだいたんか?w」