2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そーいえば

髪切った。 涼しい。

レスポン

とも>い い ぞ な TAK>だ め ぞ な

ビリヤード

ネカフェでビリヤードしてきた。 飲み放題だし、他のビリヤード場行くより安いのでw友人と、その嫁さんにビリヤードを教えてと頼まれたのでレッスン。 オレも高校時代はそれなりのウデだったんだが、就職してからやる機会が減ったのでウデも落ちてしまいま…

点検

クルマを24ヶ月点検に出してきました。 全部で24,000円。高くついたな。 ま、夏に実家へ帰るので良かったかな。これで安心。

レスポン

たむ>雑誌で見たけど高評価だた。 ふぁい>はよ買い〜。バーストするでw

タイヤ

買った。4本で11万7千円。これでも20%オフ。 RE01R買おうと思ってたけど、減りが早そうなのでネオバにした。 ディレッツァZ1も考えたけど・・・ぜんたむ申し訳w

ぶっちゃけ・・・

勿彁洌vク殃澹坪飴洌複合機「DCP-7010」欲しい!文字化けマンセー!

2005年度上半期ヲタ語大賞

もしゃ震い

記念日

祝2周年

ぶっちゃけ・・・

はてなTシャツ欲しい!

倉木麻衣FCイベント仙台場所

おいら、8月6日から21日まで夏休みで仙台に帰るからFCイベントに参加しようと思っているんですが、何せチケットがありません。 譲ってくださる方はおりませぬか?譲ってくれる方にはFCイベントファイナル前夜祭にご招待&関東、関西方面の方なら帰りに…