2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスポンス

J>もうすでにハァハァ済ですw

ビックキッカー

下見もしないでスピード出して飛んだもんだから痛い目にあいましたw 空中でメソッドしながら180度回ろうとしたんだけど、回転が90度で止まったk 下みたらチョ〜高ぇしw そのまま後ろ向きで着地したときに板は横になってるんですぐに逆エッジくらって尻…

僕らの音楽

録画時間ミスった〜〜〜〜〜〜!!!!!orz 玉置成実でたのに・・・。 だれかプリーズ!

開田高原マイア

ってとこに行って来た。 穴場らしく、空いてました。でも、メチャクチャ寒かったk なので完全武装してすべってましたw スパイダーマンマスクにスパイのゴーグル・・・別に狙ったわけではありませんからw偶然です。

購入

売ったお金でラジアータ・ストーリーズの中古を購入w 決して玉置成実がテーマソング歌ってるとか、ゲーム中に仲間になるからとかそういう理由ではないですよ!(汗w ・・・・早く仲間になんね〜かな〜wwww

売却

いらないゲームソフトを計14本売ったw 14本で8100円orz ま、PS2と同時発売したソフトとかもあったしなww

ストレッチ

体、段々柔らかくなってきましたがまだまだっす。 誰か、体が柔らかくなる良い方法はありませんか?

ブレイキン

部屋で技の練習してます。 って言っても狭いからチェアーなどしか練習できませんがw部屋でウインドミルできるスペース( ゜д゜)ホスィ… チェアーって言ってもわからない人もいると思うので携帯で撮ってみた。(画像参照) この状態で静止します。 ・・・なん…

買取

グッドウィルに行って使わなくなったPCとかスキャナとかいろいろ売りにいきました。 査定結果は明日わかるそうです。 あまり期待しないでおこうw ・・・ グッドウィルから電話きたw なんかCDドライブが壊れてるらしくて買取不可・・・なんだって〜!?…

プロフ

久しぶりに更新w プロフィール

レスポンス

TAK>翌日の日記のプロフ参照w

PV

最近良くPVを観てます。日課ですねw 玉置成実 全般 YUKI JOY 大塚愛 黒毛和牛上塩タン焼き680円 玉置はRealizeとReasonのPVがカッコイイですね〜。フリ覚えたい・・・ってか、Realizeは半分覚えた(プw てか、PVだけじゃわからない部分多…

肝心の

紹介されたお見合い相手だが、 ぶっちゃけ・・・ 細いし、一般的に言えばカワイイ部類に入るんだろうけど・・・ オレの好みのタイプではないかなw かなり喋る子でおもしろいんだが・・・ 顔があまりタイプでは(ryま、お互い相手をあまり知らないので、何…

2次会でカラオケ

2時間だけだったんでEXILEと最近のHIT曲をメインに歌いました。 先輩にSOUL'd OUTの最新曲をリクエストされたのでまだ完璧ではないが歌いました。 上手い!すごい!とか言われましたが、謙虚に否定w普通ですよ。 最後にChoo Choo TRAINを選曲されて…

いま、帰ってきました

まずは中華料理店でメシ。 先輩が壊れてておもろかったw 一応オレがメインらしいのですが、先輩ができあがっちゃったので、終始先輩をイジって終わりましたw

レスポンス

ふぁい>うまず〜?w Nami>遅くなって申し訳!詳細は次の日の日記にw

いま、会いにゆきます

行ってきますw

レスポンス

$>↑参照w タク>名古屋までщ(゜Д゜щ)カモォォォンな。

HIGH and MIGHTY COLOR

だれか招待ライブ行きませんか? 招待ライブなのでもちろんタダです。 3/28にありますんで。 チケはまだありませんがw

Fotune

玉置成実のPVはどれもカッコイイっすね。 ホントダンス上手いと思いますよ。 ダンサンブルでリズム感があり、結構好きです。玉置成実の曲。 今年はライブ行ってみますかw ㌦よろ!

明日!?

先日の日記に書いてあったお見合い話。 明日決行ですw急だなオィ。

サトウの切り餅

電子レンジで加熱するとプク〜っと膨らんでおもしろいんです。 何もつけずに食してますww モチマニアなのでw

お見合い?

職場の先輩の彼女の女友達が彼氏を探しているらしく、先輩がその子にオレを紹介したいと・・・。容姿はかわいいらしい。 結構モテるらしい。 身長は低いらしい。 体型は細いらしい。 童顔らしい。 オレと同い年らしい。 スポーツカー好きらしい。 ・・・アツ…

なんか・・・

玉置成実が良いw なんちゅ〜かね・・・ダンスがカッコいいw てか、岸本早未より一つ下ってのが信じられんw なんかオレって歌って踊れるアーティストに惹かれるらしいw EXILE、岸本早未、安室奈美恵、玉置成実、倖田來未などなど。 DANCE&MUSIC ワショ━━━…

おぉ〜〜〜

起きたら雪積もっとる。 早めに仕事行こうっと。