ふぁいパン

まことさん、pascoとコラボしたなら教えてくだされば良かったのに・・・。 ちゃんと買いましたよ!

レスポン

tmoya>オレの味って・・・食べたことあんのか?w ドル>えぇ。今月乗り換えたばかりだよw aki-hamamatsu>了解です。

ともやのススメで・・・

売ってたので買ってみた。缶のデザインはカッコイイ。都会の夜の風景が映し出されている。 味は・・・まだ飲んでいないのでわからないw

SUPER SHOOTING WATCH

仕事の仲間がある日こんなものを職場に持ってきたw チョー懐かしくない?w小、中学生の時にやったことある人多いと思うけど。 高橋名人の1秒間に16連打とかwその後コントローラーに不正なバネを使用したとして捕まったんだっけかな?wwウケるw 画像…

日記デザイン変更のお知らせ

クルマを乗り換えたのでそれにちなんで日記のデザインを若干ですがMITSUBISHI仕様に変更いたしました。だからといってスバルがキライになったわけではありませんからねw今でも大好きですよw最近サボり気味ですが、ちょくちょく更新していきたいと思ってま…

レスポン

LEDLINE>ETCの割引はかなり大きい!オレは慎也割引・・・違った、深夜割引が一番ありがたいねw割引だけで車載器の元はすぐ取れるしねw

クルマ

今日はカーショップに行きETC、シフトノブ、ワイドミラー、リアル仕上げのランエボⅦチョロQを買った。 ETCはアンテナ別の音声タイプ。 シフトノブは買ったときにすでにボロボロだったのでRALLY//ART製をチョイス。 ワイドミラーは安物を買ったんだが…

レスポン

LEDLINE>インプとランエボもノーマルマフラーならアクセル無しでスタートできるよwマフラーかえると正直しんどいw

クルマ

ランエボきたよ〜。 初日はおとなしく帰宅。インプレッサより低速トルクがあるのですごく車体が軽く感じた。速さは同じ位なのにランエボの方が体感的に速く感じますね。 これでどこでもゆける!w

レスポン

LEDLINE>149!?・・・・そこまでくるとちょっと考えるねw昔はハイオクでも100円きってたのにね。今と昔では50円の差・・・50L入れたとしたら2500円も高い!クルマに乗らない人でも今の原油価格高騰の厳しさが伝わってくるでしょ?w

子ぎつね

ヘレ〜〜〜ン!! ♪わらって〜こころ〜ひらいたら〜♪ 。・゚・(つД`)・゚・。

バイトw

なんとなくこのキーワード使ってみたw 今日は久しぶりに仕事したけど、午後から生産ラインの調子が悪く、ず〜っと止まっていたのでヒマでしたw まあ、日常がまた始まったって感じでしたw

ちょwwっをまwwwもちつけw

ガソリン、15年ぶり高値 前週比4円高の135円 石油情報センターが8日発表した石油製品市況の週間動向調査(1日現在)によると、レギュラーガソリンの全国平均小売価格は前週比4円高の1リットル当たり135円と、湾岸危機時の1991年2月以来、…

レスポン

ともや>んだ! LEDLINE>いいよ〜。今度一緒に走りに行こうぜ! しゅんちゃん>そうそうwGWくらいはゴロゴロしてないでどっかでかけたいよぉ。

実は・・・

2月下旬にインプレッサくんを手放してしまいました。 今の愛車は自転車ですw ですが、今月10日に新たな相棒がやってきます。 名前はランサーエボリューションⅦくんですwふぁいと兄弟になってしまいました。 TOP写真も後日更新予定。

最終日

GWも最終日になりました。みなさん、どうお過ごしになられましたか? オレはほとんど部屋でゴロゴロと引き篭もってましたw 明日からは仕事ですが、その方が幸せかもしれませんねw

ジェットくん発見!!

ネットでジェットくんが紹介されてました。 http://enjoy.centrair.jp/centrair-friends/cf-airplane/index.html そのまんまでした。

ポーション

早速買って飲んでみた。 味は・・・微妙w 価格は200ギル FF好きな人は一度飲んでみては?w

ビックリマン

最近ビックリマンが20周年ということでアンコール版というのが販売されている。 それで、うちの職場で流行っているんだけど・・・極一部でw 今日も買ってみたらこれがでた。 チョー懐かしくね?w

データ定額4x 

ウィルコムの新しいデータ定額。 通信速度も従来の4倍!! 以前に比べるとメチャ速ですよー。 これならウィルコムでも気軽に日記書けるかな。

レスポン

あきちゃん>にやちだな ふみちゃん>にやちだね ゆみみん>New京ぽんの画像upしたにゃちよー。

ウィルコム

京ぽんが壊れ・・・壊したwので機種変更しました。 メチャクチャ高かったです。

ちなみに

今日はmisonoの誕生日wwオメw

よっ!

PCを借りたり返したりしてたので日記も書いてませんでしたが、これから少しずつ埋めていこうと思いますw ってことで、今日は久々の挨拶だけで・・・w

グッバイ仙台

一度家に帰り、少しマターリしてからTAK、ゆみみんをインプに乗せて名古屋へ向けて帰りました。 TAKを渋谷のネカフェへ降ろし、その後ゆみみんを自宅まで送り、オイラは名古屋へ向けて再出発。 その後・・・ちょ眠たかったw

利休

イベント後は5人で利休へ。 伊達と同じようなメニューを頼む。値段も同じくらいかな。伊達はごはん食べ放題だからお得感があるかもしれないけど、味は利休の方がやっぱおいしいかな。タンのボリュームもあるし。

FCイベント

イベント自体は2回目の参加かな? 内容はさほど変わりなかったけど、チケットの半券を使った抽選会でビンゴwwキタコレwww ゆみみんが当たったwマジびびった〜。ゆみみんオメw

ヒント:入場規制w

ふみにチケットを譲ってもらい、身分証の代わりにポイントカードでもイケると言うのでポイントカードで入場しようとしたら見事にはじかれたwwwちょwww話がちがwwww それで、ありのままを話したら開演直前に入れてくれたw 事前にTAK、ゆみみん…

zepp仙台

初めて来たよwwこんな駅の目の前にあったんだね〜。おどろきw 開場まで時間があるので今日の晩飯の予約をしに牛たんのお店「利休」へ。 昨日は伊達の牛たんで食べたので今日は利休。食べ比べw牛タン三昧だなぁww

モーニング

家で朝飯をタップリ食べて出発! 途中、「銀のりぼん」っていうケーキ屋さんで「好きです仙台」っていう洋菓子を皆お土産に買いました。