PV

最近良くPVを観てます。日課ですねw
玉置成実 全般
YUKI JOY
大塚愛 黒毛和牛上塩タン焼き680円
玉置はRealizeとReasonのPVがカッコイイですね〜。フリ覚えたい・・・ってか、Realizeは半分覚えた(プw てか、PVだけじゃわからない部分多すぎw
Fortuneもかなり好きです。
歌手としての玉置成実ではなく、ダンサーとしての玉置成実に興味を持っているのかも?歌も好きですけどねw
YUKIのJOYはバックダンサーがおもろいですよwまだ観てない方は一度観てみては?かなり奇抜な動きをしてますw
これはフリコピー中ですwカラオケで誰か歌ってくれれば踊りますよw
大塚愛の黒毛和牛上塩タン焼きはなんかウケルw