しび氏&しび犬

CBCの建物の前で運動しました。
三角飛び、ブレイクダンス、TAKと変な動きなどをして寒さをしのいでましたw
俗に言うアレですよ、ストリートダンスってやつですw
ダンスってやっぱり最高ですよ!カラダ一つさえあればどこでも出来ますから。ホント、踊ってると楽しいっす。リズムを取らずにはいられないカラダになってますねぇw
でも、ホントな〜〜んにも無い場所なのによくあれだけあんな所にいたなwwTAKはネタのかたまりだけんな〜wwちなみに、拙者はノーマルですからw

CBC前で雑技をしたあとはTAK&ゆみこさんを名古屋駅で降ろし、なつこを自宅前で三枚におろして帰りました。
帰ってる途中、路面が濡れているのでアクセルをグイっと踏むだけでリヤが滑るので、いろんな交差点でプチドリフトして帰りましたwww