カーチェイス

帰る途中、戻ってあげればよかったかな〜?などと考えていたら・・・・ん?
さっき子供が立っていたとこにあったアウディーがオレの後方にいるwwあのアウディーはあの子んちのクルマか。
寮の付近にまで帰ってきたがまだついてくるww助手席で子供が顔を前面に押し出しながらwwww
しょーがないのでスーパーの横にあるATMでお金を下ろそうと思い駐車場に入ると・・・・やっぱついて来たwww
クルマを止め、ATMでお金を下ろしているとアウディーからさっきの子供とお母さんがカメラを持ってオレのクルマに忍び寄っていましたwwwウケル
笑いをこらえながらクルマに戻るとさっきの子供がカメラを持って立っているので「なんだ〜、写真撮りたかったのか?」と言うと思いっきりうなずいてましたww
「撮ってもいいよ〜」っていうと変な角度や体勢で撮ろうとしているので見るに見かねて「お兄ちゃんが撮ってあげるよw」って言ってインプレッサとツーショットを撮ってあげました。
お母さんもスーパーから戻ってきたので「よかったわね〜○○(子供の名前)」と親子で喜んでました。
お母さんが「この子、ホントにこのクルマ好きなんですよ〜w」といってました。
オレもなんだかうれしくなりましたww