倉木麻衣FCイベント Zepp OSAKA

じろちゃんにチケット譲ってもらえるとの事で急遽参加。
 
じろちゃんの家に着くなり、すぐさまイタストw
イタストおもれ〜ww
まぁ、序盤は・・・・・・生き地獄。
 
エースくんがパン屋で待ってるという事なので結局昨日から一睡もせずにお出かけ。
途中、イベントのチケを忘れた事に気づくが、もうパン屋付近まで来てしまったのでエースくんも待ってることだし、後で取りに帰ることに。
エースくんと合流してからじろちゃんのオススメのお店へ行ったが閉まっていたのでポムの樹へw
久しぶりに食べたけどやっぱうめぇな。うめぇうめぇwwwwっうえww
 
その後、じろちゃんちへ戻って仮眠。
1時間半くらい寝てからイベント会場のZepp OSAKAへ。
初めてきますた。
路駐しようと思ったけどパトカーが徘徊してたのでおとなしく駐車場へw

えびちゃんと一緒に入場。
人だかりの中、スペースを求めて移動する。途中いざこざもありましたが知り合いをハケーンしてそこに留まる。そこそこ空間もあったしヨカータ。
 
イベントの内容は手ぬるいww
前回はやりすぎたんだろう。比較するとえらくギャップがw
クイズ大会、イントロを期待していたんだがwwww
握手は無くてもいいからクイズ、イントロはやってほしかったw今となっては全然わからんけどねwww
内容は内藤さんのおかげで面白かったって感じ。オレ的にはねw麻衣ちゃんはあいかわらずテンション低めw
 
イベント後は誰かさんの駐車券ハプニングあり、絶妙なテクニシャスハンドル捌きもあり、バッテリーあがりのフラグが立って臨時収入もありw、そんなこんなで梅田に着いてみんなでラーメン食べに行きました。
その後はまたじろちゃんちに戻ってやっと爆睡できたw寝れるってシアワセ