玉置成実ライブ Zepp NAGOYA

この日は会社を休んで玉置ライブ。
14時くらいにふぁいが面接を終えて部屋にやってきたのでそのまま㌦を迎えに長久手へ。万博会場のすぐそばw
㌦をインプに乗せて会場のZepp NAGOYAに向かいました。
途中、なつこのバイトしている付近を走っていたのでみんなでひやかしに行こうかと思い、いろいろネタを仕込んでバイト先へ潜入しましたが、どうやら休みらしいw無駄足ぽ。
会場に着いた頃には結構時間ギリギリ。駐車場代がもったいないのでファミマにクルマを止めて、中でふぁいにお留守番しててもらいました。
30分以上遅れての入場。
整理番号は結構良かったので2列目で見れました。
初めての生玉置ライブでしたが、メッチャ楽しかったです。やっぱダンスパフォーマンス最高ですね!玉置カッコ良かったです。
オレも踊りたいがそんなスペースあらずw
ラストで玉置が最前列の人に手を伸ばしてタッチしてましたが・・・・・紙一重で届かずk



10日の大阪へと執念を燃やすのでありましたwww
 
ライブ後、クルマへ戻ると㌦が外で上半身裸になって8×4(エイトフォー)してるので、ドアをロックして走ろうとしたら必死で追いかけてきましたwwwついでにオレも8×4
その後は3人で吉野家へ。
㌦が株主優待券みたいなのを持ってたので格安でお食事。ウマー!
その後は㌦を送ってから部屋に戻り、身支度を済ませ大阪へそのまま出発w
ETCマンセー