玉置成実ライブ Zepp OSAKA

本日はまたZeppで玉置ライブ。
 
目を覚ましたらえびちゃんとふぁいが支度を。
あぁ、もう名古屋へ旅立たれるのですね。
マツダのフミーオで。
この日、えびちゃん、ふぁい組はZepp NAGOYAで倉木FCイベ。
オレはZepp OSAKAで玉置ライブ。
じろちゃんはお仕事。
 
オレはじろちゃんに部屋をお借りしてもうすこし寝ることに。
15時にドルがZepp OSAKAに着くということなのでオレも頃合をみて出発。

昨日と同じ会場に到着ww
少し待ってドル到着。
ちょっとトイレ行きたくて我慢してたのでクルマをドルに預けてカフェのトイレへ。
戻ってくると玉置ヲタがオレのクルマの前で雑談。
「すげ〜〜!初めて見たよ。このウイングつけてるインプレッサ
とか語ってましたwww
オレはクルマのそばの縁石に腰掛けて第3者のフリをしていましたwww
玉置クルマヲタが去ってからクルマに乗り駐車場へ移動。
 
会場へ歩いていくとすでに入場が始まっていたので急いでギリギリ入場w
整理番号は250番くらいだったかな?
今回も2列目ゲット。前回は右よりだったが今回は左より。
 
ライブ自体は前回と同じだが、肝心なのはラストのアレw
・・・・・紙一重でかすったwwwwwwwwwww納得できんw
前回は最前列全員とタッチしましたが、今回は左側のみwwよかった左側にいて。
最後に首にかけていたタオルを投げたが丸めてもいないので最前柵の前へ落ちようとしたところをオレの前にいた人が身を乗り出してGET。うはwwwをまwwwwテラウラヤマシスwwww

ライブ後はまた吉野家
㌦が株主優待券みたいなのを持ってたので格安でお食事。ウマー!ww
 
途中、TAK達が何してるのか電話で聞いてみると豊田でメシ食ってるって言うからまさに驚きwなぜそこに!?ww
いろいろ話をしているとカラオケ行こうか?という話になり、オレが名古屋に帰り次第合流してカラオケへ行くことになりました。
 
帰り道は名阪国道まで下道で帰り、東名阪から高速で帰りました。
ドルを送って、刈谷のカラオケへ着くとみんなクルマの中でグタ〜リwカラオケする気力あるのだろうか・・・と不安がつのるww
 
お疲れのところを申し訳ないが皆を起こしカラオケへ。
えびちゃんはよほどお疲れらしく、カラオケには参加せずクルマでご就寝。
最初は予想通りロースタートでしたが最後は・・・・ローフィニッシュwwww
オレとゆみみんだけしか起きてなかったぽ。TAKもお疲れ気味であまりテンション上がらず。
オレとゆみみんは同世代と言う事で懐メロ歌いまくってました。テラナツカシスwww
あと、マンモスパフェなるものを食したw
最初はうまかったが、最後は飽きたw食えなくもなかったが・・・イチゴのゼリー入れすぎなんだよwしかも何でイチゴONLYなんだよ!wもっといろんな種類入れてくれよ。
 
カラオケ後はコンビニでTAKに帰り道をご教授し、帰宅。
帰るなり爆睡wオヤスミナサス
帰り道がわからなくなったらしく、ゆみみんから着信があったがまったく気づかなかったwよほど疲れてたんでしょうかね?w申し訳
ま、大阪のライブ終了後運転して名古屋に着くなりカラオケオールだから仕方ねえべww
 
このZepp3連荘の旅、楽しかったっす。
皆さん、3日間お世話になりました&お世話しましたw
また遊びませう!次は万博か長島海水プールオフねw